薬院・ラドンルーム ドクタードリトルWEBサイト完成⭐️

当サロンの関連サロン
ラドン療術院ドクタードリトルのWEBサイトが完成いたしました。

ラドンルームをご存知ない方もわかりやすくご説明いたしておりますので、是非一度ご覧くださいませ。

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

https://peraichi.com/landing_pages/view/radon

ラドン療術院ドクタードリトルのラドンルームは、とてもハイグレードな設備を使用しております。

ちなみにこのラドンルームを使用しているのは福岡では、なんと当サロンだけです。
九州では、病院が3院と、当サロンだけ。とお伝えするとどれだけハイグレードなのかということをお分かりいただけると思います✨

なかなか簡単に導入できるものではないのです。

他のラドンルームとの違いは、放射線の線量です。
放射線は、みなさんご存知の通り、大量に浴びると有害です。少なすぎては、効果がありません。
最大限に働く有益な線量の放射線量を安全にキープしています。

全国では、多数の病院で使用してあり、ドクターとの提携もございますのでご安心してご利用くださいませ。

そして、とても不思議な施術が他にも受けることが可能です。(一瞬で0磁場ができてしまう機器もございます。)
このような設備が取り揃えてあるのは、おそらく九州では当サロンだけではないかと思います。
全ては、私ががんを克服することをサポートしてくれたものばかり。

健康な方の健康維持にも、重篤なご病気をお持ちの方も、そして美容を求めてご利用されても
ご満足いただけると思います。

初回お試しを¥3000で✨
詳しくは、WEBサイトをご覧ください!!

 

福岡・薬院ラドンルーム

ホルシミスルームをお探しならラドン療術院ドクタードリトル

PAGE TOP